パニック速報

The next stage is paradise…

今年行きたいスキー場

パニックスノボ部部門

ジャムかつ

www.skijam.jp
をたくが長男を連れてくる
関東からはかなり行くのが面倒。ろめおが良ければ名古屋まで車で行ってそこからレヴォーグがいいなぁ
宿は前回使った旅館がいいですね。あんまり覚えてないけどかなり良かった気がする
vip-de-marika.hatenablog.jp

MKWスノボ部部門

初滑りはやっぱり北海道行きたい。一度経験してしまうとやめられない

フラの

去年は11月くらいの早々に12月の初滑りシーズンは予約埋まってしまっていた。
GOTOトラベル使えないだろうしかなり高額になりそうだしどうすっかなぁ

ニセコグランヒラフ

富良野があんまりにも高額だった場合はニセコか。
去年はニセコビレッジだったけど非常に大満足だったんだけどニセコの割にはちょっと規模がこぢんまりしてるのがね・・・
マップを見るにクソでかそうなグランヒラフに行きたい。すわこの株主優待も使えることだし

札幌国際スキー場

ニセコもあんまり高ければ
去年ツアーでニセコビレッジか札幌市内に泊まるプランだったんだけど、札幌市内に泊まるプランで日中滑って夜居酒屋で遊ぶ計画もありやなぁと思う。札幌市内は魅力的な居酒屋が多すぎて最高