パニック速報

The next stage is paradise…

ビンディング買い換えようかと思ったけどやめた

せっかく神奈川ペイで実質20%オフで買えるからちょっと古くなってるバイン買い換えようかと思っていたけどやめた。

今はFluxのDSでちょっと柔らかめなモデル
似たようななんでもできるやつ買っても違いわからんだろうし次は固いやつで検討していてFluxのXFってのが候補だった

今年のDS限定モデルめっちゃかっこいい

理由
そもそもバインディング高くね?5万て😅
いくら20%オフになると入っても気楽に買い替えられるものではない。
そんでDS買ったとき思ったんだけどバインディング変えたところで上手くなるわけでもなければ違いがわかるもんでもないんだよな

つーことで今シーズンの終わり間際に試乗会に行って乗り比べてから買い替えを検討することで閣議決定しました。
とりあえず行きつけのショップの試乗会は行くつもり。FLUXとUNIONのバインに加えてぼんやり次買う板のメーカーとして考えてるCAPITAとかOGASAKAも乗れるし時期が良い。※YONEXは無い
blog.wmsnowboards.com

すわことむぎの誘って行くべ

本文とあんまり関係ないけどすわこの新しいDS使ったとき新しいFLUXのラチェットなんか固く感じた。新品だからなんかな