パニック速報

The next stage is paradise…

広島のスキー場

12月の28,29でケロと行きました。運転ありがとうございました。
けろの義理の兄も一緒にいました。
めがひらは俺の同期のスギちゃんもいました。

恐羅漢スノーパーク

f:id:vip-de-marika:20210113201305p:plain
行く前の週はめちゃくちゃ雪降ったらしんだけどそっから急に暖かくなって前日雨降ったりで全然雪無かった
左側のブナヒエコースはやってませんでした。

f:id:vip-de-marika:20210113201059j:plain
まぁでも最高峰ってのと人工降雪機パワーで滑れなくはないって感じでしたね。

f:id:vip-de-marika:20210113201103j:plain
一番上の方は昼頃にはボロボロでした

リフトが爆速でほとんど交通事故なのと安全バーが無い玄人向けのゲレンデって感じでした。
あと飯の行列が半端じゃない
全コース滑走できるときにまた行きたいです。

女鹿平温泉めがひらスキー場

f:id:vip-de-marika:20210113201719p:plain
恐羅漢がボロボロだったので割と南よりかつアクセスが広島で一番いいめがひらはもっとやばいだろうなと思っていましたが、期待せずに行ったらすごくよかったです。

f:id:vip-de-marika:20210113201847j:plain
ご覧の通りリフトの下はこんな感じですが

f:id:vip-de-marika:20210113201919j:plain
ゴリゴリ人工降雪稼働させててトップから下まで滑れる満足度の高いゲレンデでした。
あと飯がうまかった。並ばないし

まとめ

いかがでしたか?
パニックスノボ部のみなさんも一緒に行きましょう
ケロさんのランクルで岡山の大山国際スキー場いくぞ
www.daisen-resort.jp

持ち帰るのめんどくさいから買ったYONEXのスムースがとてもよかった。
11-12モデルがメルカリで8500円!やっすw
そこそこ硬いから速度だしてもあんまりバタバタしないのとターンの切り返しの反応が良くて楽しい。
f:id:vip-de-marika:20210113202535j:plain
つーことで次の板としてYONEXのSmooth狙ってる。オガサカのCTっていうのもいいらしいけど試乗できる機会無いからなぁ・・・
お前らそろそろ新しい板買えよ