パニック速報

The next stage is paradise…

パニック登山部

せっかく涼しくなってきたし後1回くらい行きたいっすね
予定が合わん模様

神奈川県はほぼほぼ丹沢一択なんやな
tabicoffret.com

高尾山

アクセスは抜群、これからの時期混みそう

筑波山

www.city.tsukuba.lg.jp
ちょっとだけ行くの面倒。つくば駅からのアクセス考えたら車のほうがいいかも
つくば行くならJAXAも行きたい

飽きた
clublog.club-t.com

登山入門欲しい物ランキグン

登山靴

初心者向けの山行く分にはMOABでいいけどもうちょっとガチるならちゃんとしたやつほしい

リュック

腰に巻きつけるのが付いてるやつほしい。あとサイドに飲み物入れるポッケついてるやつ
安いやつで良い

寝袋

登山部関係ないけどキャンプ用に1コ良いのほしい。
キャンプ用だしダウンじゃなくて化繊でいいんだけど種類多すぎてどれがいいのかわからん