パニック速報

The next stage is paradise…

ガチのマジで獲りに行くスプリンターズステークス2023結果編

ガチのマジで獲りに行くスプリンターズステークス2023、見事2年連続的中を収めました!


予想記事はこちら

vip-de-marika.hatenablog.jp


単勝→×
馬連→的中(3260円)
3連複→的中(2310円)

結果としてはハナ差の惜しい2着。ここは坂井Jと川田Jの差が出たという感じでしょうか。

残念ながら3連複は固い決着となりトリガミとなりましたが馬連の美味しい所をとれました。

対抗のジャスパークローネも4着と惜しいところまできてくれましたし予想としては及第点以上のものが見せられたのかなと思います。

ジャスパークローネが3着だったら3連複万馬券だったり、マッドクールが1着なら単勝大きいところとれただけに悔しい思いでいっぱいですが的中は的中ということで秋G1はいいスタートが切れたと思います。

次のG1は秋華賞ですが、予想記事は気が向いたら書きます。

それではこの辺で