パニック速報

The next stage is paradise…

23-24シーズンイン 川場&丸沼

1/12-13でスノボしてきました。メンツはすわこほしむぎの
丸沼高原のリフト券が当たったので群馬エリアになります。
vip-de-marika.hatenablog.jp
当初丸沼からの尾瀬戸倉スキー場の予定だったのですが尾瀬戸倉の方がクソ短いコースしかオープンしてなさそうだったので路面的にも行けそうな川場に変更

結果大正解。標高は正義。
なぜか過去最高に順調に移動できて8時半到着予定が7時半に着いた

シーズンインなのもあってか本調子じゃない感じはあったけど2日連続100キロ移動してだいぶ思い出した気がする

以下写真

KAWABA BULE再び
THE CHEESE FACE
1600円のカツカレー
宿

gyokusen.net
結構良かったんだけど1万500円したからコスパの良さは感じない

えらいことになったカロクロくん
そんな小さいことでとやかく言う男じゃないけどさぁ・・・😅
トンカツには目がないむぎのが選んだトンカツ

めっちゃうまい
tabelog.com