パニック速報

The next stage is paradise…

ダイソン買った

vip-de-marika.hatenablog.jp
5年前に買ったやつが壊れたので、買い替えです。
そんなに使わないからいらないかなと思っていたけどなんだかんだ必要なので購入。
コードレスは信用できないから昔ながらの紙パックも検討したんだけど置く場所ないし車の中掃除したりでなんだかんだ必要なのでまたコードレス

予算3万でヤマダでちょうど3万のがあった
店員いわく予算3万以下だとダイソンが最強らしい。次点でシャーク
www.yamada-denkiweb.com

んだけど展示品いじってたら緑色に光ってゴミが可視化できる機能がほしくなったので予算オーバーですがこっちにしました
参考

www.dyson.co.jp

値引きしてもらって6年保証付きで5万5千円。まぁまぁ頑張ってもらえたんじゃなかろうか。
まだちょっとしか使ってないけど流石に5年前の2万以下のパナソニックのやつよりは軽いですし吸い力もいい感じです。
緑色で可視化するやつもめちゃくちゃ部屋が汚いことがわかって良い。気がついたら一生掃除してる

壊れたらまた報告します。

以上

vip-de-marika.hatenablog.jp