パニック速報

The next stage is paradise…

タカスダイナ

https://www.villa-montsaint.com/

www.villa-montsaint.com
直結ってほど近く無いけど一番近いホテルの予約が明後日(9/1)から始まります。
150キロ滑るから2日すべらんでも去年みたいにろめおんちで前泊して1日中滑ってそのまま帰る弾丸旅でもええんやけどな
vip-de-marika.hatenablog.jp

アクセス手段問題がな~4人以上ならレンタカーかな。
レンタカー代出すくらいならろめおがいいならみんなでカンパしてレボーグにキャリア着けてもらうのも俺はあり

てゆーか総合的に考えると満を持しての蔵王温泉か?

早割拳

今年はどうすっかな~去年同様丸沼高原のを冬スポで買いに行きつつ抽選会場でどっかのリフト券あたったらそこ行くか。
今んとこベビーカーを下ろすのがクソめんどくさい😫