パニック速報

The next stage is paradise…

#パニック給与明細公開部 2016年2月編

f:id:vip-de-marika:20200424214430j:plain


http://i.imgur.com/fVjiSoS.jpeg


今日は歯医者に行った

土曜日なのに9時半に起きた
自分で自分を褒めたい

MNP乞食を卒業するために先月からずっと案件探している
今日やっとよさそうな案件掴んだので、明日変えに行く
auDocomo(1台)
Docomoau(2台)

auにした2台は即解約でおさらば
足を洗う

スムーズに行くといいな

あと3日くらいで社会人になって3年
来年も同じようなことやているなら実家帰ってフリーターになるか

結婚するなら正社員必須だが、この顔で結婚できないし、
する気も起きない

くろはもう結婚なんて真面目に考えていてすごいと思った(小並感)


小学生俺「中学生になったら彼女できるやろ」
中学生俺「高校生になったら彼女できるやろ」
高校生俺「大学生になったら彼女できるやろ」
大学生俺「男しかいねえ、社会人になったら彼女できるやろ」
社会人俺「俺みたいなブサイクでも金稼げば彼女できるやろ」
24歳俺「そんなすぐに金も堪らんし金たまったら彼女できるやろ」
30歳俺「お金たまらないです」
35歳俺「あれ」
40歳俺「 た ま り ま し た 」
なおちんこが勃たない模様