パニック速報

The next stage is paradise…

いい感じの本棚買った話

f:id:vip-de-marika:20191216211536j:plain
買ったやつ↑近所に住んでる会社の先輩(独身)に手伝ってもらった。
//この手の家具は二人で作ったほうが絶対良い

ようやく子供部屋の移植だった部屋のテコ入れが始まった。その一環で本棚を普通の文庫本ラックから容量のでかいタイプに一新

買ったやつ↓
store.shopping.yahoo.co.jp

ヤフショの5のつく日クーポンで10%オフだったのと
PayPay残高がそこそこあって5000円で買えた。
5のつく日のおかげでPayPay還元も1400円くらいあってだいぶお買い得物件でした。

一番薄いところの奥行きが16cmと、ひな祭りみたいな青年誌系の漫画を置いてもちょうど良いサイズナノが良い。
似たような書棚で奥行き14cmのもあって迷ったけど結果こっちで正解だった

幅90cmと迷った結果そんな漫画持ってないもんで60cmにしたんだけどやっぱ90cmが良かったな。
普通に棚として便利だわ

下の段の奥行きがそこそこあるおかげでA4クリアファイルくらいの本も収納できるのも良い

あと高さ調整できるからフィギュアなんかも飾れる
ただ1個棚余ってもうた

波よ聞いてくれ(7) (アフタヌーンKC)

波よ聞いてくれ(7) (アフタヌーンKC)

来期は波よ聞いてくれドロヘドロを見ておけば良い