パニック速報

The next stage is paradise…

今シーズン行きたいゲレンデ

川場スキー場
たんばらスキーパーク
☝この群馬2つはレンタカー借りて1泊2日とかで行きたい。
運転はするからすわこ借りてくれ
川場楽しいけどそんなにコースないから1日滑れば十分

蔵王温泉スキー場
☝新幹線で山形駅まで行ってそこから温泉街までバスかレンタカーかなぁ
MKWスノボ部の人が車出してくれるらしいけど規模によると思う。

野沢温泉スキー場
今シーズン1回はパニボやっておきたいし北海道がダメってんなら野沢温泉行きたい。
前回ろめおみくろんすわこで行ったときはいまいちだったみたいなのでリベンジいかがですか?

ニセコかルスツ
☝GOTOが使えるなら行きたい。一昨年北海道で地震があった時も飛行機安かったのにめいほうになっちゃった。何かと縁がない北海道。
定価で行くとバカ高いからそれなら行かない
パウダースノーっていうけど埋まったら脱出しんどいしあんまりいいこと無くね?

こんなもんか、年重ねるごとにみんな家庭とか持ち出してパニボとかできなくなりそうだよね。悲しい