パニック速報

The next stage is paradise…

新入社員2

早いものでもう7月である。

仕事というのは不思議である。

行く前はやる気がない、しんどいと思うものだが、

会社に着き、コーヒーを一杯飲みながらパソコンをいじっていると、

徐々に仕事に集中していく。

10時になる頃には頭と体が勝手に動いており、

いつのまにか驚くほどの頭の回転の速さとなる。

気付けば11時半となり、『もうこんな時間か』と嘆きながら、そのままお昼となり、昼休みを迎える。

昼休みは寂しく過ごす。

最初の頃は同期と話をしていたが、最近は会いもしない。

日課の歯磨きと瞑想を済ませ、昼からの仕事に備える。

13時になると仕事がスタートする。

15時半ごろに、『まだ15時半か』と思うが、16時には、『もう16時か』と思う。

17時になると定時退社をする。

平凡な人生である。
つまらない日記で(すまんな)