パニック速報

The next stage is paradise…

次回奇跡のパニックAmong Us MOD有りVer 第3章「そんな装備で大丈夫か?」 開催日決め

大丈夫だ、問題ない。

土曜日の20時半はパニックゲーム部が一番活発になる時間かもしれない。

ということで以下候補日で次回Among Usの日程を決めましょう。

候補①

9月11日
→熱が高いうちにやりきろう毎週ブッコミ作戦。懸念事項として熱くなりすぎて熱がすぐ冷めないか不安。
今の所は新役職が多いので問題ないでしょう。

裏ルートから仕入れた情報によると、ちろさんは11日ならAmong Usいける可能性が高い。
ちろさんがシェリフ使うと間違って白に打って自爆するかもしれないので是非来てほしいですね。

候補②

9月18日
→瞬間沸騰した熱を一度置いて2週間後に集合。パニックの下僕である電通調べによる人間行動学応用編によると2週後は程よく熱が冷めずちょうどいいらしい。知らんけど。

候補日の決め方

このへんはDiscoのスタンプ機能を使って集計すれば簡単そうにデータが取れそうですね。

けろさんディスコに募集要項と候補日のアンケート作成お願いします。

ほんとに楽しくて時間を忘れるほどバカ騒ぎできたのでまたやりたいですね。