パニック速報

The next stage is paradise…

テント試し張りしてきた

vip-de-marika.hatenablog.jp
の続き

台風三連休だったけど奇跡的に最終日だけ晴れたので突発で行ってきた
横須賀のうみかぜ公園ってところです。おれんちから下道オンリーで1時間くらい
無料でデイキャンプ*1できて駐車場代最大640円、神

8時半に到着して50%くらい駐車場埋まってた。9時過ぎになると芝生エリア近くは厳しそう

1時間半くらいあーだこーだしながら完成
写真後ろの家族があっという間に立派なテントとタープ設営しててすごいなと思いました。
なんか公式の写真と違うけど使えるからヨシ

芝生でペグ刺さりやすいから何本か付属のペグ無くした
あとペグとりに行ったり来たりがめんどくさいからカバンほしい
泊まりのキャンプはもう1回練習してから行こうかなぁ


*1:ペグ打ちOKでBBQもできる