パニック速報

The next stage is paradise…

耳鼻科に行った

4ヶ月に1回くらい耳がいかれるので耳鼻科にはよく行く。
特に飛行機乗った後に耳に違和感を覚えて行くことが多い。
直近1年でも4回行っており、4回とも何ともなかった。

自分は幼少期から耳の症状が出やすく、風邪を引く度に耳鼻科に行っていた。
外耳炎も中耳炎も何回もなった。

1度中耳炎が悪化してしまい、切開したことがあった。
それが苦痛過ぎて、二度と経験したくないので、症状がたいしたことなくても些細なことで今でも耳鼻科に通っている。

今回も例によって何ともなかった。
わい「飛行機乗ること多いんだけど、耳が抜けやすくなる方法とかないですかね?」
耳鼻科医「飛行機に乗らないことですかね」

は?

それ痩せたいって言っている人に、何も食べるなって言うようなもんやん。
極論やん。
飛行機に乗ることは避けられない前提条件だから、こうやって聞いているのにアホ過ぎないか?
学力は高くてもこういうアスペみたいなやつたまにいるよな。

美味い飯でも食って帰ろうかも思ったが、雨も酷いし、弊社のサービスは障害起きているし、その日は災難続きだった。

耳がすぐ不調になるから、耳舐めはキツい