パニック速報

The next stage is paradise…

サ活

vip-de-marika.hatenablog.jp

またじゃらんの期間限定ポイントが余ったので、ポイントでチケット買ってRAKU SPA行ってきた。

昼に家出て通り道の吉野家で昼飯食って臨んだ。

タルタル南蛮から揚げ定食(豚汁変更)

土曜日はクッソ混むという話だったが、そうでもなかった。
まあ混んでいるんだけど、サウナ内も露天も屋内も広いから気にならん。

サウナ→水風呂→外気浴を4セットした。
水風呂は前回の反省を活かして露天の23~25度くらいのところに入った。
サウナ前の水風呂は16~18度で金玉に痺れが走る。
あと温度差による心臓の負担が怖い。

サウナは普段10分入るんだけど、RAKU SPAのサウナは熱くて8分くらいで出る。
室温は86~88度。(調べたら平均くらいらしい)
オートロウリュで10分に1回熱波が飛んできてクソ熱い。

2時間かけて4セット堪能して、後は着替えてずっと漫画を読んでいた。
今回はサウナというより漫画目的で来た。

そのあと5時間くらい漫画読んでいたけど首と尻が痛くなったので帰った。
スパイファミリーと呪術廻戦と食糧人類を読んだ。
東京リベンジャーズを読みたかったけど、どこにあるかわからなかった😇

食糧人類は無限にTwitterに広告が出るので気になっていたので読んだ。
面白かったけど、劣化版進撃の巨人って感じでしたね。

漫画はGEOかどこかでレンタルして家でダラダラ読むのが良さそう。
10冊借りても500円くらいだし。

サウナはRAKU SPAではなくても月1くらいで行きたいですね。
冬になると寒くて外気浴できなくなりそうなので、9月10月にも1回ずつくらい行っておきたいですね。

またコラボしていたんか・・・
でも8月31日からでした、残念🐷