パニック速報

The next stage is paradise…

デデン!→◯◯◯◯

http://livedoor.4.blogimg.jp/adult_pics/imgs/7/8/78b84b5e.jpg


WANIくん
内定自体くらいたいしたことないので、軽く地元の中小の内定もらえばいいと思います
これからの40年以上働くかもしれない会社のこと考えたら内定辞退くらいたいしたことないんだよなぁ
僕はそのへんドライにいけました
就活とセックスは割り切りが大事


せっかく日記書いたので本日の日報報告
今日も客のデータがぶっ壊れました
今度は「しれっと直しとけ」って言っていた先輩がやらかしました
これもうわかんねぇな

昼過ぎにお客さんから「データおかしい」って問い合わせ来たデータ見ていたけど、
何がなんだがさっぱりでした
なんでこのシステム頻繁にデータぶっ壊れんの

運用・保守の仕事就いてから自分でもだいぶ治したんだけどな
不具合は耐えない

運営している5システムの中でうちのチームの不具合数が毎月断トツ1位なんだよなぁ
他のチームの半分くらいしか人がいないから当然と言える

というかうちのチームに入ってくるやつは社員も派遣も辞めるのが早過ぎる
俺を筆頭に聖人しかいないのになんでだろうな