パニック速報

The next stage is paradise…

ヤクルト10001週間試した

www.yakult.co.jp

👇で1週間分お試しができたので
yakult-cp.com

睡眠の質

3日目あたりからめっちゃ眠りが深くなった。
入眠が早くなったとかは無い。というか転職してから6時半起きを継続してるから最近普通に日付変わる前に寝れた。

うんこ

これも3日目あたりからめっちゃブリブリ出るようになった。毎日出る。
なんなら1日3回くらい出るようになった。決まった時間に出るわけじゃないからちょっと厄介ですが出ないよりマシかな
知っての通り平気で1週間くらいうんこが出なくなることがザラの僕ですが、驚いた事に毎日ブリブリです。
ちょっと下痢っぽい柔らかうんちなのがアレだけど出ないよりマシなのでとても良い

ストレス緩和

よくわからん。うんこが溜まり溜まるストレスはなくなったのでそこは良い

結論

うんちがブリブリ出るのは非常に精神衛生上良いので継続したいと思います。
910円/週(1本130円)
ヤクルトレディが土日配達してくれないのがネックだったけど保冷箱に入れてくれるらしいのでまぁいいや