パニック速報

The next stage is paradise…

サイバーパンク

store.steampowered.com
バージョン2.0で完成したらしいのとセールやってたので遊んだ。

評価:★4
久しぶりにしっかり最後までゲームを楽しめた気がするのでかなり甘い評価。

以下感想
FPS視点が人によって合う合わないあると思うけど俺は慣れた。
操作はいろいろ覚えること多いようですぐ慣れた
武器の切り替えがめんどくさい
所持品の重量制限がめんどくさい(スキルで上限解放できるとはいえ)
ハイスペが求められる風潮があったけどRTX3060で十分快適に遊べる
警察が弱いしバカ
ストーリーはかなり面白い(2周めはいりたくなる)
最初に選んだエンディングがバッドエンドでかなり気持ちが沈んだけど2個めは結構良かった
グラフィックは神
難易度は脳筋ビルド(体力上げる系)にするとかなり緩かった

DLCもやりたいところだけど4000円近くして高いのでセールまで待つ
その頃には忘れてそうだしビルド変えてまた1からプレイしようかな

おすすめです