パニック速報

The next stage is paradise…

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【天皇賞・春】【代替開催】天皇賞・春 魂の予想【データなし】【運ゲー】

こんにちは、ちろたむです。今週もG1の季節がやって参りました。 今回は天皇賞・春です。印 買い目 【よくある質問(FAQ)】 Q なぜディープボンドを2着に?A ピン枠だからです。 阪神3200はスタート直後コーナーを迎えるため、長距離レースといえど外枠は不利…

@パニ速ライター 業務連絡

事前に連絡した通りですが、リマインドです。 明日5月1日から5月9日まで12時のパ二速定期投稿をやめます。新しい記事を書いている時間がないので、誰か代わりに12パつを継いでください。 9人いれば1人1記事で良いので、お願いします。vip-de-marika.hatenabl…

自分のASMRの原点

ニコニコの動画でしろくまの嫁って名前で動画あげていたこの人。www.youtube.comまだ高校生じゃなかったかな、当時はASMRって呼び方じゃなくて「耳かきボイス」って名前だった。 ASMRっていつから出てきた言葉なんだろう。好きだったのにある日見たらニコニコ…

未来から来ました天皇賞春の1着教えます

ハーツイストワール

オートクルーズコントロールはすごい

ほぼ自動運転 高速流す時というよりは渋滞時にめっちゃ便利だわ 前詰まってると勝手に止まるしノロノロ動いてる時は勝手に動いてくれてアクセルブレーキの手間がないのは神 レーントレースアシストはちょっと左によってる感じはするけど俺より運転上手いわ

仕事の話②

最近めちゃくちゃ人が辞めて。組織がぐちゃぐちゃになっている。 あるチームの欠員を埋めるために去年異動になった人が辞めたり、普通に10年以上勤めているベテランの課長が辞めたり・・・自分の周りも3月~4月で転職する人多くて、自分も少し考えたけど、 今の…

新しい職場の微妙なところ追加

昼外に飯を食いに行く時間がない

あーあ

在宅勤務してぇ

車所有者の民オススメのアプリ教えてあげるから上位互換あったら教えて

ガソスタ検索(アプリじゃなくてブックマークしてるだけだけど) 便利だけど5円くらいちがっても200円くらいしか変わらんしどうでもいいよな 近くのガソリンスタンド ETC料金検索 移動時間とか考慮して各種割引料金表示してくれないのは不便、あとどこかタップ…

【急募】パニ速で記事を執筆できるライター

4月30日にもリマインドしますが・・・5月1日から5月9日までお昼12時の定期投稿をやめます!記事書く時間ないのと、記事のストックが切れました!! GWで暇なパ二速ライターは是非この9日間に投稿をお願いします。別に強制でもないので、暇な人が書きたいことを…

新しい職場のいいところ

ファミマがある

都会のエスカレーターあるある

行列にはキッチリ並ぶくせにエスカレーターは横入りしていいと思ってる輩が多い 右側で止まってる奴は犯罪者 東横線の奴は爆速 たまにクソ遅いやつがある

新しい職場の微妙なところ

駅から10分は歩く オフィスに冷蔵庫と電子レンジがない 社食が高い

キャプボ買った

1年前に使っていたキャプボが壊れた。 映像は映るが音声にノイズが入るようになった。 2019年11月に買ったので、ほとんど使っていないのに当時いろいろ調べて評判が良かったこちらを買いました。PCケースの上にキャプボを置いていたのですが、ケースの上から…

おちんぽ

vip-de-marika.hatenablog.jpちんこにステロイド塗ったらめちゃくちゃ良くなった。 もう塗った翌日にはほとんど治って、3日前くらいに完治した。 この記事で書いた通り、2ヶ月以上改善しなかったから、こんな簡単に治って衝撃を受けている。 ステロイド最強!

仕事の話

入社当時から5年くらいお世話になった上司が別部署に異動になってしばらく経つ。 その上司から「こっちの部署来い」ってすごい誘われているんだが、なかなか決められないでいる。今の環境で不満ないし、うまく回っているってこと伝えると、「そのチームでやりた…

レーシックを受けてきました

とあるコミュニティの知り合いの紹介があって、レーシックを受けてきました。もし検討している人がいましたら参考にしてください。 - 予約~当日まで今回受けたクリニックはこちらwww.shinagawa-lasik.comなぜここにしたかというと、紹介があって安くなるの…

店主に「殺すぞ」 16歳女子高校生逮捕

news.yahoo.co.jp 強要未遂の疑いで逮捕されたのは、福岡県水巻町の16歳の女子高校生です。警察によりますと女子高校生は、3月11日の午前0時半ごろ、福岡県中間市のコンビニエンスストアで、トイレを借りることができなかったことから、 「はよトイレ開けろ…

【遅報】スプラトゥーン3、発売日決定!

『スプラトゥーン3』の発売日が判明した!9月9日とのことだ!大自然で、大都会で、さらにひろがるナワバリバトルにご期待いただきたい。 pic.twitter.com/PzRe2gHyjR— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2022年4月22日 9月9日だそうです。 2022年夏…

【みけねこ速報】みけねこ、ヤフーニュース入り【AV出ろ】

当たり前のように「潤羽るしあ=みけねこ」って書いてあるけど、こういう記事はカバー株式会社から怒られたりしないのかな。 みけねこ本人というよりは、カバー株式会社側がクレーム入れそう。news.yahoo.co.jpkai-you.netYahooニュースはしばらく経つと記事が…

転職2週間日記

早いもので4月1日付入社から3週間が経とうとしています。相変わらずクソ暇です。ひたすらドキュメントを読んでいますが、脳は停止してるのでちょくちょく舟を漕いでいます。 仕事中眠くなるの新卒の時ぶりですね。再発するとは思わんかったわ通勤時間にそれ…

9999の眼鏡買った

転職の記念にちょっといいものが買いたくて2年位かけたJINSの激安眼鏡がヘタってきたので購入 レンズ代込で7万くらいしたわ😲 高島屋の株主優待で10%オフになったから実際は6万円台だけど掛け心地は非常に良いです。吸い付く感じ 今までファッションブランド…

カローラクロスついててよかったもの

BSM SUV特有の後ろ見づらいわけで車線変更時とかの安心感が違う 関連してPVMつけとけばよかったとちょっと後悔。ガソリンGグレードだからつけらんないんだけど狭い駐車場でボンネットの先が見えないのがちょっと不便だ。まぁ慣れてきたけど スライドアームレ…

亀頭の赤みで皮膚科に行った話

vip-de-marika.hatenablog.jp1ヶ月前に亀頭の皮膚が剝けたり、赤みが出てシコるとき痛いという症状が出た。 正確には2月中旬くらいから症状はあったのだが、すぐ治るだろうと思って様子を見ていた。4月になっても治らないので、さすがにオナニーに支障が出る…

ホロライブで俺より年上のやつらwwwwwwwwwwwwwwwwww

VTuberって絵じゃんって言われるけど、年齢を感じさせない配信ができるのはよいよね。 どんなに綺麗な人でも若々しく見える人でも平等に歳は取っていくわけだし。三期生の平均年齢が30歳超えているのいいね。比較的若い船長が年齢でイジられているのを船長よ…

カローラクロス納車されました

カローラクロス納車キメた pic.twitter.com/BhM1Vr8C3w— ・D (@wani_pk) 2022年4月16日 vip-de-marika.hatenablog.jp vip-de-marika.hatenablog.jpや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと来たよ 3月末に生産完了って言われたから中旬くらいに駐車…

すとぷり亡き今、推すべき男性グループはこちら!

ireisu.comこいつらはVかどうか知らんけど、男性Vも競争が激しくなっていますね。

これもうえなこだろ

二次元みたいな身体している。https://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=pow070/

すわこへ

マイナポイント第二弾わかりやすく解説お願いします😁

フロントサイド・トリプルアンダーフリップ1260

news.yahoo.co.jpオリンピックで失敗したって動画見ていたから、成功してよかったと思った(小並感) これ最悪死ぬよな。www.youtube.com