パニック速報

The next stage is paradise…

年収200万円で楽か年収400万円でうんこを食うか

http://img.www.erosite1012.com/wp-content/uploads/2015/10/5kai004197.jpg

【どっちがいい?】キツイ仕事で年収600万円と、楽な仕事で年収400万円 ネットでは「後者一択」の声相次ぐ | ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2084317

金曜日は僕の結合テストに漏れがあって客のデータが大変なことになっていた。

営業「なんかデータおかしくなってへん?」

僕「確認します。」

〜調査後〜

僕「先輩これまずいやつですよ。」

先輩「しれっと治しておけ。」

僕「おかのした」

〜2時間後〜

営業「客からデータぶっ壊れているんだけどってクレーム来たんだけど」

僕「確認します。」

〜調査後〜

僕「先輩これさっき治したやつのせいで他のデータも大変なことになってますよ。」

先輩「しれっと治しておけ。」

僕「おかのした」


こんなことがあったけど、開発の人にも営業の人にも全然怒られなかった。
データぶっ壊れているって言っても致命的なものじゃないし復旧できたからかもしれないが。
残業代も住宅手当も出ないけど楽だから今の仕事でいいと思った。


f:id:vip-de-marika:20160312234504j:plain

最近amazonが平日に受け取れない

9時~21時に家にいる社会人なんていねーよハゲ

f:id:vip-de-marika:20160312234545j:plain

花粉で目が死ぬから「目マスク」っての買った
けっこう花粉防いでくれるらしい

自分のメガネのレンズ小さいことも忘れてL買ったらガバガバだったから
M買った

Lサイズは父親にでもあげる

f:id:vip-de-marika:20160312234846j:plain

セックス用とオナニー用のローションを買った

ペペローションよりティアラのほうがいいらしいぞ(amazonレビュー参照)

亀頭にローション垂らしてシコるの気持ちいいぞ

オナホと同じくらい気持ちいいし金もそんなにかからない

ただシコった後ちんこ洗わなきゃいけないけど

風呂入る前にシコるのがベスト

最近は土日にしかシコれない

平日は帰ってきたら風呂入って寝るだけだ

希望ちゃんのTwitterを見て「俺より大変なやつはいくらでもいるんだ」と自分に言い聞かせている