パニック速報

The next stage is paradise…

【スマブラSP】クロムでVIP目指してるらしい

暇なときクロムのレートあげてる

1か月で500記事上がる日本一熱いブログ パニ速
ライターの希望ちゃん(スマブラではちゃんぞう)が今日も今日とてクロムでVIPを目指す記事です。

開始時470万
終了時480万

10戦くらいして+10万
内容としては7戦3敗
これで勝敗つけてる。
カウンターツールはGカウンター!

たしかVIPラインが498万だから後10連勝すればVIPかな。
475万超えたら1勝してもレートが2万くらいしか変動しないゾーン入った。

触ってみるとクロムは結構強い。
弱下強上強下投げ空上下B横B横強空N空前空後 このへんをいつもブンブンしてる。
これだけを見たらルキナでええやん?ってなるけど、ルキナの落下速度に慣れない。
でも復帰は狩られやすい。そもそも外に出されないような立ち回りするしかないか。

シュルクの時もそうなんだけど、ガン攻めしすぎてガードが甘い。
クロムのほうがリーチが短い分、相手をふところに誘いやすくてガードの甘さが目立ってる。
負けた時は大体自分の攻撃をいなされて反撃くらって、撃墜技あてられたり。

試合時間は沢山あるのにガン攻めして早く終わらせようとしてるからガードせず負ける。
たまには待ちメインで戦ってもいいかな。

弱空後とか全然できん。
www.youtube.com

これが一通りできるくらいになりたい。
今週中にクロムVIP入れます。